拝啓 元気です。

ご無沙汰してます。 こんばんわ

F4も近ずいてきましたね  みなさんも元気ですか?

最近はとゆうと~  勝ちラオやってます(*・ω・*) 

あとは放置してる事多いでっす(´q`;)

んでPC整理してたら懐かしいのでてきたので~


無題11_convert_20120424213040

ちょうど2年前くらいですね 2010年3月3日

①鯖 で行われたガンスイベントでのSSです。 主催はリアさん。 リンク貼らせてもらってる方です (´q`;)

たぶんリアさんが初めて主催した時のだと思います。

白影さんやHIKALU.さんもいますね。  

私は真ん中あたりにいますが、モザイクかけてますw たしかこの時ロビー 一式装備じゃないとだめとかで

ほとんど課金しない私は フルーツしか持ってなかったんですw


懐かしいですね 

もちろんこの時は秘伝もSRもHCもなかったです。 

純粋に浪漫してましたね


楽しかった ZE! (・∀・)ノ




こんにちわ(*・ω・*)

寒い日が続いてますが みなさんどうお過ごしでしょうか


さて F3も近ずいてきましたので~   暇を見つけて更新してしまおうと思い立った訳です。(F3情報はなにもないですけどねw)


基本また~り、自由きままに遊んでいるわけなのですが

最近       大剣のSR取得      しました! 

やっとのことでガンスのSRを200にして・・・  


嵐の型取得に向けて頑張っております(*・ω・*)





amarec20120129-133907.jpg




ネコミミつかって 見切り4餓狼装備かんせーw




amarec20120129-133657[01]

超絶ピアスXがあればかんたんなんですけどね~    HRただ今 670  (ΦωΦ)
しばらくはこんな感じでのんびりあそんでますw

Read more...

明けましておめでとうございますw

明けましておめでとうございます!

すっごく久しぶりの更新になってしまいましたw  申し訳ありません m(_ _;)m

なんだかいろいろとありまして ・・・

まずは猟団ぬけました!    ブログ名が猟団名なのでどうしたものかと・・・

リアルでもいそがしくて だいぶIN率も低下してる 今日この頃であります・・・

こんなブログでも見にきてくれる方がいると思うとすごく嬉しいです。

ほんとありがとう


これから先どうなるかわかりませんが、 また変化があったらご報告したいと思います。



失礼しました。 そしてありがとう。

最高21℃!

こんにちわ

ここのところ 急に寒くなりましたね~

私の住んでるトコ 最高21℃だそうですよ!  雨ふってるし さむいわ~

皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね~


5のつく日はHRPたっぷりデー!やら 

来週から また祭り開催されるのかな

イベント盛りだくさんでございます!


ところで双火槍の 真骨頂はでやすくなったのかな?


Read more...

ずどどど~ん

こんばんわ <(_ _)>

なんとかHRを10月末までに500にしたいCHAOSです。

F2始まりましたね~ 

剛ルコしかいってませんが (´ェ゚)、;''.・

既存ガンスにあらたな強化派生が加わったみたいなので少し紹介したいと思います~



Read more...

