拝啓 元気です。

ご無沙汰してます。 こんばんわ

F4も近ずいてきましたね  みなさんも元気ですか?

最近はとゆうと~  勝ちラオやってます(*・ω・*) 

あとは放置してる事多いでっす(´q`;)

んでPC整理してたら懐かしいのでてきたので~


無題11_convert_20120424213040

ちょうど2年前くらいですね 2010年3月3日

①鯖 で行われたガンスイベントでのSSです。 主催はリアさん。 リンク貼らせてもらってる方です (´q`;)

たぶんリアさんが初めて主催した時のだと思います。

白影さんやHIKALU.さんもいますね。  

私は真ん中あたりにいますが、モザイクかけてますw たしかこの時ロビー 一式装備じゃないとだめとかで

ほとんど課金しない私は フルーツしか持ってなかったんですw


懐かしいですね 

もちろんこの時は秘伝もSRもHCもなかったです。 

純粋に浪漫してましたね


楽しかった ZE! (・∀・)ノ




最高21℃!

こんにちわ

ここのところ 急に寒くなりましたね~

私の住んでるトコ 最高21℃だそうですよ!  雨ふってるし さむいわ~

皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね~


5のつく日はHRPたっぷりデー!やら 

来週から また祭り開催されるのかな

イベント盛りだくさんでございます!


ところで双火槍の 真骨頂はでやすくなったのかな?


Read more...

刹那の守り【中】!

こんばんわ<(_ _)>

先日、誰パロが来てからちょこちょこ進めておりましたパローネキャラバン ・・・

色集めがついにカンストしました!     永かった orz

誰パロきてる今しかない!と思い  ほとんど課金しない私としてはめずらしく 

アシストぶっこんでキャラバンへGO!

みなさんご存知の ひたすら航路101サブクリ  ソロはつらいので募集して回してましたYO!

狩人珠の劣化がなくなったのは大きい (´・ω・`)  (厳密には28日からだが)



やっとGETした刹那の守り【中】ですが

使ってみた感想として タイミングはかなりシビア。。。   だが、きまるとかっこえええええええ!

キーン
!鳴るし!



実践で使うにはまだまだ修練が必要ですね(´・ω・`)
 

Read more...

ラヴィエンテ狂暴期の巻!!

拝啓

皆さま こんにちわ<(_ _)>
まだまだ暑い日が続いておりますが、 どうお過ごしでしょうか?

私は2年ぶりくらいにラヴィいってきました!  狂暴期の方です(´・ω・`)

ガンスでいったんですが、随分と変わりましたね!

募集がほとんど火事場PTと言われるもので (笛、双剣、ハンマ、ガンナなど)

時間も1時間半くらいで終わるw  最初の頃はみっちり3時間かかった記憶がありますが・・・

ミリ火事場発動して回復支援受けつつ 火事場維持しながら部位破壊する   らしい


まぁ難しいことはアレなんでアレしときますが・・・ (ΦωΦ)

Read more...

