ストレガFX強化への道①

こんにちわ<(_ _)>

今週は勝ち組クエあったりイベントあったりで忙しいですね><; 

そんな中私もさっそくストレガFXへ強化しました!


比較
★ストレガFフォールド Lv7 126 ○○○
・ガード性能+5
・攻撃+3
・聴覚保護+2
・研ぎ師+3
・絆+3
★ストレガFXフォールド Lv7 157 ○○○
・ガード性能+5
攻撃+4
聴覚保護+3
・研ぎ師+3
砲術師+5


明らかにガンス向けの防具となっていますね( `・ω・´)o
剛翼が足りないので ひたすら剛クシャ 翼破壊サブクリ連戦です orz

amarec20110820-201426.jpg










そして! 完成しました!
amarec20110821-170640.jpg

ストレガ腰は昔から使っていて、とても思い入れのある防具なのです(T▽T)

胴もほしいけどな~ しばらくは今持ってるFX防具の強化をする事にしよう ・・・ ぅん そうしよう。   なんでってお金がないからです(´・ω・`) プレミアやるのもアホらしいし~w 
当分アカムでも狩ってますかw
ってかメランF 2着目やぞ!! 王冠どんだけ拾っとんねん!!
疲れてきたorz


強化の様子は その②でお伝えしたいと思います( `・ω・´)o  

いつになるかわかりませんがw 



でわでわノシ

Comment

Comment Form
公開設定

