ストレガFX強化への道 その②

ども こんばんわ<(_ _)>

ストレガFX強化への道と題してお送りしております 強化シリーズその②!


ところで今日から開催されているイベント 「凄腕ハンターへの第一歩」 もういかれましたか?

地図納品するだけで、SP武器11種が ぜんぶもらえちゃいます! そして強化もできちゃいます!

私のようなHR500以下のハンターにはうれしい限りですね!
そんなSP武器いらねぇよ!っちゅう方でも変種素材がもらえるのでいいのではないでしょうかw

でもなんでガンスはイエローデザートなの? 


まぁ 持ってないからいいけどw



強化ですが ある程度素材はたまってたようでwサクサクっと強化  
途中、 虹色鉱石が1個足りず ディーリングNo.005を回し 無事Lv5に(´・ω・`)
尾と厚鱗が足りないので しばらくは強化できそうもありません orz

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg






センショク草がもらえるとゆうクエも行ってきました!
amarec20110824-211828.jpg

報酬はこれ
amarec20110824-212455.jpg

少ねぇ~!クック先生は登場するしw
採取での確立は変わらないみたいですねw









今週こそ獄炎石ヴォルくると思ってたのに (´・ω・`)

フロンティアクエストほとんど先週と変わってねぇ~!!

500クエの影響みたいですが、


イベントでごまかすな運営~! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


Comment

ストレガFXレべ1で止めちゃってるのは、みんなには内緒にしておくか・・・・

レべ1でも防御力120あるし・・・ 最終強化しても157だからね~^q^
Comment Form
公開設定

