ラヴィエンテ狂暴期の巻!!

拝啓

皆さま こんにちわ<(_ _)>
まだまだ暑い日が続いておりますが、 どうお過ごしでしょうか?

私は2年ぶりくらいにラヴィいってきました!  狂暴期の方です(´・ω・`)

ガンスでいったんですが、随分と変わりましたね!

募集がほとんど火事場PTと言われるもので (笛、双剣、ハンマ、ガンナなど)

時間も1時間半くらいで終わるw  最初の頃はみっちり3時間かかった記憶がありますが・・・

ミリ火事場発動して回復支援受けつつ 火事場維持しながら部位破壊する   らしい


まぁ難しいことはアレなんでアレしときますが・・・ (ΦωΦ)





とゆうことで こないだ貼り主の態度があまりにも腹立ったんで途中で抜けてきてやったぜw (笑)

だったら最初から火事場PTで募集しろ! って事ですよね~ ^q^ 

でも自分もラヴィ用ガンナ装備がほしくなったんで ちょっと調べたら こんなのとか・・・


武器スロット1               ● 剛力珠
SP剣士頭(古龍)    Lv7  127  ■ 耐絶珠SP
ランページFスーツ (パ) Lv7 86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ライジングガード・※ (他) Lv7 86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFコート (伝祭) Lv7  92  ●●● 剛力珠, 弾穴珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス (FX) Lv7 109  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 音無珠G
服Pスロット2               ★★ 精密射カフPA1

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,狙い撃ち,気絶無効,見切り+3
反動軽減+2,火事場力+2,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP


ランページとかライジングとか無理だし ガンナ装備ってファランしかないんで ^^:  
フルフルの足は持ってるかw 


・・・ もう少し熟考したいと思います orz 





ところで明日からの期間限定クエですが


猟団の揺るがぬ絆で、『カルドガンランス』を撃ち放て!!
無題26



運営: 暑い夏 火属性の熱いガンランス!!はいかがでしょうか お客様( ・◇・)



猟団クエみたいなんで さっそく団員と行ってきたいと思います( `・ω・´)o

あ、アニバーサリー明日発売ですね~ ヽ(´ー`)ノ

でわでわノシ
スポンサーサイト

Comment

みんながガルルガ行ってる間に茶ナスでハットトリックでも決めよ(^o^)v

これうちで受注できるんですかね? できたらやりたいですね^^

なでしこジャパン!!^^
Comment Form
公開設定

