アニバ 2011発売!!

ども~  若干浦島太郎状態のCHAOSです こんばんわ <(_ _)>

そんなわけで 稀玉の出なさ加減に ちょっとうんざりぎみの今日この頃であります (´・ω・`)

この3日で証ばっかり 40枚はたまりました ・・・ とゆうか嫌気がさしてきたw

しかし最近のMHFって1ヶ月も休んでたらなんだか理由わかんなくなるよね!



ところでついに発売しました    アニバーサリー2011 プレミアムパッケージ!


みなさんは買いましたか? 買うわけないですよね~w    どうみてもネタにしか見えない    

アオノコ以外使いませんし~   剣士 胴、腕、腰は b  ガンナは廃熱用。


超絶ピアスあれば いーんだろうけど


sw09_3.jpg

sw09_4.jpg



無理して買うほどのものではないですが ・・・




どうしても     ぬいぐるみがほしくて買ってしまいました  orz



んで昨日インしたら誰かがワールドチャットで叫んでる!   (´・ω・`)ん?

『いまから交流区で豚祭り開催します!』 とのこと (笑)



面白そうなんでちょっと覗いてきましたw




豚だらけ(笑)
amarec20110903-221116-1.jpg




なぜか釣り大会に(笑)
amarec20110903-221747-1.jpg







amarec20110903-231404.jpg


もちろん頭はアフ浪漫!!    まぁかわいいからいいんですけどねwww  


そういえば1鯖にアフ浪漫さんっていたなw   ノシ

Comment

ちょwww
カオスさん何て素敵な髪型なんすか(^-^)
復帰が来週火曜日13日に延びましたが、その時は是非アフ浪漫ご一緒願います(^-^)ノシ

Re: タイトルなし

> みやたく!! さん
おお! 待ってますぜぇ~^^
来週はアフ浪漫大会開催します(`゚Д゚´)ゞ
 
Comment Form
公開設定

