待ってました~!

こんばんわ☆

今日昼ころインしたら団長と団員のジョルノさんが団部屋にいる はなちゃん(プーぎー)の服を

作ろうとしていたので 少し参加しましたYO!

作ろうとしてるのは『厳粛な白と黒の服』   ブーブー報酬術が発動する服ですね!

服を作るのに素材がいるんですが ・・・  結構な要求数で

*ブーブー報酬術 = 「クエスト報酬の出る確率が少し上昇」


『厳粛な白と黒の服』 素材
・白の丈夫な布地x30
・黒の布地x50
・なりきりパーツx20


○白の丈夫な布地 1こに必要な素材
・ガウシカの毛皮×3
・ギアノスの皮×2
・雪獅子の毛×2 
○黒の布地 1こに必要な素材
・蛇竜の上皮×2
・上質な毛皮×3
・黒鎧竜の甲殻×1
○なりきりパーツ 1こに必要な素材
・陽光石×2
・トリモチケムシ×1
・竜骨【小】×1
・マカライト鉱石×3

ジョルノさん1人で集めるとか言ってたけど ・・・ ><
なりきりパーツはあるみたいなんで あとは白の丈夫な布地と黒の布地!
猟団部屋のアイテム売ってるネコのプーギーの項目から作れるので
持ってそうな人は協力よろしく~ ●^^●



以上猟団連絡でした!  m(_ _)m






で本題

無題31



待ってました~!!
こうゆうのうまく活用しないとねぇ~

プレミアムはポルタチケット桜(ゼニーに換金できるチケット)が、  
パローネコースはキャラバンでポイントが多くもらえるというもの。


今週はレウスとテオとキャラバンだぁぁぁ~~



ではノシ




Comment

IPアドレスが取得できないとかで接続出来ずの4時間格闘中です(ToT)
あ〜早くみんなに会いたいでゲス(>_<)
しかもプレミアやて〜メッチャやりたいよ〜(^o^;) えぇワタクシ浪漫から離れすぎて発作が止まりませんwww

大変だ~:
禁断症状出てますね キタ━━(゚∀゚)━━!!






服が完成したよーん!!寝てる間に隊長が完成させてたσ(^_^;)?

Re: タイトルなし

>ジョルノさん
あららw 
完成しちゃったのね><
Comment Form
公開設定

