ゴゴモアFX?!

こんにちは <(_ _)>

フォワード2   第2回 公開されましたね~ 

そこで新防具  気になるリファインなどあったので

いくつか紹介したいと思います~  (・∀・)ノ



あ  そういえば ・・・ みなさん祭りお疲れ様でした!

残念ながら 我が蒼組は負けてしまいました><   (略





※ブログ説明部を若干変更いたしました







まずは 新たなモンスター 新たな牙獣種 ゴゴモアの素材を使った防具 

ゴゴシリーズ!

無題32



クラージFXシリーズ!

無題33



なんといってもゴゴモアFX(剣士)ではないでしょうか  いきなりFXで登場!
見た目もb (女) 詳細しりたいところですねw
クラージは個人的にはガンナーが気になる><






もっと遠くまで、もっと走ろう! ( ´艸`)ムププ


ダッシュしたときのスタミナ消費量が半分になった! だって!w   双剣使いさんが喜びそうですね^^
他にはシリーズクエストなど ・・・
多分だれもやらなくなるであろう新コンテンツが実装されます! (笑)



SRどうでもいいけど そろそろHCガンスほし~~!  HR415だけど (´ェ゚)、;''.・


ノシ

スポンサーサイト

Comment

あの~カオスさん ブログ初めてみたので相互リンクいいですか? (誤字脱字・文章支離滅裂ですがw)

おおっ! 
URL教えてくれたらリンクしとくよ~^^

こんなブログでよければ~;;

初コメです。
ゴゴ見た目いいですよねw
ゴゴFX・クラージFX・ワダツミ等・・・
F2はガンサーにとって欲しい防具が多くなりそうです。
課金進化も他属性出るみたいですが雷進化が課金(ノ)'瓜`(ヾ)

Re: タイトルなし

>らいかさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ゴゴ見た目 好きなので(出来れば)一式揃えようと思ってますw
課金進化ですか~
F2では狩猟笛が出るとか出ないとか・・・(ΦωΦ)

http://blog.livedoor.jp/konji3510/ です   どうかよろしく^^
Comment Form
公開設定

