刹那の守り【中】!

こんばんわ<(_ _)>

先日、誰パロが来てからちょこちょこ進めておりましたパローネキャラバン ・・・

色集めがついにカンストしました!     永かった orz

誰パロきてる今しかない!と思い  ほとんど課金しない私としてはめずらしく 

アシストぶっこんでキャラバンへGO!

みなさんご存知の ひたすら航路101サブクリ  ソロはつらいので募集して回してましたYO!

狩人珠の劣化がなくなったのは大きい (´・ω・`)  (厳密には28日からだが)



やっとGETした刹那の守り【中】ですが

使ってみた感想として タイミングはかなりシビア。。。   だが、きまるとかっこえええええええ!

キーン
!鳴るし!



実践で使うにはまだまだ修練が必要ですね(´・ω・`)
 






amarec20110919-195826.jpg

3-1.jpg




キャラバンのスキルって結構使えるモノが多いですが

意外と良いと思ったのが ゆらぎの守り【中】 

ガード時のダメージが90%に減少する。 25%の確率でダメージ無効になる。 とゆうもの

ガードを多様するランス・ガンスには結構いいかもw

51デュラではほとんど削られませんでした。 ガード性能+1ですがw

いずれにしても 【大】 がくるのが待ち遠しい~ |・-・)

そのうち8、9強化段階くるでしょうし、  そうしたらまた101サブクリするのか!w

航路もまだ605くらいまでしかやってないし


これからもちょこちょこキャラバンやろうかな (´・ω・`)






でわ  ノシ


※うちの団員 翡翠のブログをリンクへ追加しました
スポンサーサイト

Comment

リンクありがとうです^^ そして刹那おめでとう! 最近、ラヴィ連戦中でキャラバン区に団員いるな~と思ってたらカオスさんでしたかww

やっとカンスト!
今週末はキャラバンに篭りっきりでした^^;



先日はブログコメにて挨拶ありがとうございました!
ガンス祭りはおかげで大盛況におわることができました(・∀・)

色集めオメです!私はキャラバンに謎の抵抗があり、現在第2段階の劣化中ですww

もしよろしければブログ相互リンクお願いしたいのですがどうでしょうか?
よろしくおねがいします!

Re: タイトルなし

> 7star ななさん
リンクはらせていただきました~

劣化中わらったww
Comment Form
公開設定

