ずどどど~ん

こんばんわ <(_ _)>

なんとかHRを10月末までに500にしたいCHAOSです。

F2始まりましたね~ 

剛ルコしかいってませんが (´ェ゚)、;''.・

既存ガンスにあらたな強化派生が加わったみたいなので少し紹介したいと思います~






どどんが・ずどどん

amarec20110929-191426.jpg

amarec20110929-191434.jpg

ドドンゲイザーに新たな強化先が (´・ω・`)
今の私では作れませんので;  次




トライブレイズ
トライガンランスが砲撃レベル5に!
トライファイア
amarec20110929-191455.jpg

amarec20110929-191500.jpg

攻撃力・属性値ともに少し上昇!
そしてフェルミメモなるものを使用。
ハンターズクエにいろんなメモが追加されたみたいっす!

無題34

まだあるみたいですが
しばらくはフェルミメモでも集めようかな・・・

ホルク ピーピーうるさいし!
せめてプーギーちゃんみたいに出撃 選択制にしてください!(´q`;)

*追記 同行はオプションで変更できるみたいですね 失礼しました


でわでわ  ノシ

Comment

Comment Form
公開設定

