最高21℃!

こんにちわ

ここのところ 急に寒くなりましたね~

私の住んでるトコ 最高21℃だそうですよ!  雨ふってるし さむいわ~

皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね~


5のつく日はHRPたっぷりデー!やら 

来週から また祭り開催されるのかな

イベント盛りだくさんでございます!


ところで双火槍の 真骨頂はでやすくなったのかな?







※期間中、キャンペーンマークが付いた対象商品を購入すると、
各オリジナル特典武器(「パピコ」の場合は「パピリオセーバー」(双剣)、
「ジャイアントコーン」の場合は「コーンスタンプ」(ハンマー))の
イベントコードを入手することができます。

無題35

これが一番ほしかったりして  ^^;

パピコとジャイアントコーン

パピコは氷属性で結構いいらしいですよ!?


しかしながら・・・  なんでこの時期にやるんだろうか

夏場にやってくんないとね~     



夏にイベント盛り込み過ぎだろ! (´ェ゚)、;''.・    さむいわ!w





無題36

      入門区
こないだ新人区いったら これの特典防具着てる人いた。

見た目リゲリアの色ちがい  スキル構成はスフィアとまったく一緒みたいでっす!


これから始める人って コンテンツ多すぎて大変だよね~

ペットだけでも3匹 プーギー グーク そしてホルク!

何から手つけていいやら ・・・ 




なんだかな~ ・・・

みんな必死で ガツガツ ギスギスしてんだよね~

やってて楽しくないつーか


もうすこしのんびりやりましょ ^^;

これが4サーバーの宿命なのかもしれませんけどね


ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

