こんにちわ(*・ω・*)

寒い日が続いてますが みなさんどうお過ごしでしょうか


さて F3も近ずいてきましたので~   暇を見つけて更新してしまおうと思い立った訳です。(F3情報はなにもないですけどねw)


基本また~り、自由きままに遊んでいるわけなのですが

最近       大剣のSR取得      しました! 

やっとのことでガンスのSRを200にして・・・  


嵐の型取得に向けて頑張っております(*・ω・*)





amarec20120129-133907.jpg




ネコミミつかって 見切り4餓狼装備かんせーw




amarec20120129-133657[01]

超絶ピアスXがあればかんたんなんですけどね~    HRただ今 670  (ΦωΦ)
しばらくはこんな感じでのんびりあそんでますw





んでこんなの発売

くろ
41SJxtZpuxL.jpg






オア








しろ~~~
41jyA1kA5LL.jpg

かわいいけどすぐハゲてきそ~ですね

Comment

こんばんわ^^

ソラノカナタ猟団長 TAKAです
Comment Form
公開設定

