拝啓 元気です。

ご無沙汰してます。 こんばんわ

F4も近ずいてきましたね  みなさんも元気ですか?

最近はとゆうと~  勝ちラオやってます(*・ω・*) 

あとは放置してる事多いでっす(´q`;)

んでPC整理してたら懐かしいのでてきたので~


無題11_convert_20120424213040

ちょうど2年前くらいですね 2010年3月3日

①鯖 で行われたガンスイベントでのSSです。 主催はリアさん。 リンク貼らせてもらってる方です (´q`;)

たぶんリアさんが初めて主催した時のだと思います。

白影さんやHIKALU.さんもいますね。  

私は真ん中あたりにいますが、モザイクかけてますw たしかこの時ロビー 一式装備じゃないとだめとかで

ほとんど課金しない私は フルーツしか持ってなかったんですw


懐かしいですね 

もちろんこの時は秘伝もSRもHCもなかったです。 

純粋に浪漫してましたね


楽しかった ZE! (・∀・)ノ



スポンサーサイト

Comment

ちょりっす! いい写真を見させてもらったぜww  今では新世代(雑種)ばかりで素直に野良でガンスを担げない俺が・・・ 何か寂しいわ・・・まあ俺は旧を貫き通すぜ!w

こゆうコメってw けっこう見てくれてる人いるって事だなぁ・・・
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【拝啓 元気です。】

ご無沙汰してます。 こんばんわF4も近ずいてきましたね  みなさんも元気ですか?最近はとゆうと〜 
